Sabtu, 13 April 2019

BCNEX - 究極のブロックチェーン取引プラットフォーム

暗号通貨と最新のブロックチェーンテクノロジの影響は、ほぼすべての分野で感じられてきました。この優れたテクノロジの疑いが人の生活における重要性について説得するのに、それほど時間はかかりませんでした。 世界中がこの素晴らしい技術を身につけることを夢見たことは一度もありませんでした。この技術が何年か導入されたとき、それが世界にとって大きな驚きでした。 それが導入されて以来ずっと、何人かの人々はそれが人間の生活の一部になったという理由だけでこの技術が根絶することができないと信じている程度まで私たちの日常生活にいくらかの改善がありました。
この優れた技術を金融分野に応用することは、これまで人間に起こったことのない最高のものの1つです。私は普段どのように取引し、何年か前に第三者に依存しているかを鮮やかに思い出すことができました。ブロックチェーン技術が導入される前は、金融取引は手作業で行われていましたが、関連するプロセスは面倒で面倒です。従来の銀行システムでは、セキュリティ、信頼性と透明性の欠如、預金の延滞と撤退、顧客サポートの欠如など、いくつかの問題がありました。これらの伝統的な銀行業務の問題は修正される必要があり、そのためにはセキュリティの問題がなく、同様に迅速な入出金で設計された暗号通貨交換の開発が必要です。
何年にもわたり、我々は暗号通貨交換プラットフォームの開発において飛躍的な成長を遂げてきましたが、残念ながらこれらの交換のほんのわずかしかこれらが金融業界の既存の問題を解決していません。

既存の暗号化通貨交換プラットフォームは、暗号化通貨交換の問題を解決しようとしてきましたが、成功交換プラットフォームの背後に実際の技術が欠如しているという理由だけで、彼らの探求に成功していません。
技術的な問題は、暗号通貨交換の開始から迅速に収益を上げる準備ができている開発者およびプログラマーから生じます。暗号通貨交換の開発は、1日に起きて1、2時間で完成するものではありません。暗号通貨交換プラットフォームを開発するには多くの計画が必要であり、数時間以内にすばやくお金を稼ぎたいという人だけでなく、暗号通貨交換の概念を理解している優れたプログラマーが必要です。この技術の結果として、多くの暗号化通貨交換プラットフォームは、プラットフォームのセキュリティ上の脅威となっていたバグやグリッチの結果として閉鎖されました。今日は、「BCNEX」として知られる最高の暗号化通貨交換プラットフォームを紹介します。
BCNEX交換プラットフォームは、それが構成する機能のために、他のすべての暗号通貨交換プラットフォームの中で最高になるでしょう。 BCNEXチームは、トレーダーやユーザーがセキュリティで保護された暗号通貨プラットフォームの手で経験したことをすでに見てきたため、優れたセキュリティシステムがBCNEXの優先事項となっています。 BCNEXはプラットフォームのセキュリティ強化に役立つ高度なセキュリティツールを使用して設計されています。ブロックチェーンテクノロジを使用すると、プラットフォームが完全に自動化され、サードパーティのサービスが根絶されるため、プラットフォームのセキュリティも向上します。
トレーダーやユーザーが他の暗号化通貨交換プラットフォームの手で本当に多くの被害を受けているので、BCNEX暗号化通貨交換プラットフォームは24時間365日のカスタマーサポートの提供があることを保証します。一部のトレーダーは、カスタマーサポートの欠如の結果として、時には彼らの照会や問題に対する返答をほぼ3-4回受け取った。これがBCNEXが利用者の問題を解決するために年中無休24時間利用可能になるであろう支援システムのための準備をした理由です

Good User Interfaceは、BCNEX暗号通貨交換プラットフォームのもう1つの機能です。悪いインターフェースがトレーダーとユーザーが取引をやめる理由です。 BCNEXでは、システムが新規と既存の両方のトレーダーに合うように設計されているからといって、ユーザーがトレーディングプラットフォームをやめる理由がないと信じていました。

トレーダーがBCNEX取引プラットフォームを楽しむことができるように、プラットフォームは取引をより簡単にし、いつでもどこでもユーザーにアクセス可能にするようにWeb、ANDROIDおよびIOS APPを設計しました。
BCNEXはまた、世界中のトレーダーが言語に関係なくプラットフォームにアクセスするのに役立つ多言語機能を使用して設計されています。
低取引はBCNEX交換プラットフォームのもう一つの優先事項になります。 他の暗号化通貨交換プラットフォームは常にトレーダーから高い取引手数料を請求します。これはそれらの交換プラットフォームでトレーダーによって生み出される利益の額にほぼ合計されます。
BCNEXはまた、プラットフォームでの支払い方法として使用される独自のネイティブトークンも開発しました。 これはERC223トークンタイプで、200,000,000トークンの供給が制限されています。
トークンサマリー

トークン名=> BCNXトークン

トークンシンボル=> BCNX

トークンタイプ=> ERC223

総供給量=> 200,000,000 BCNX

トークンセール=> 100,000,000 BCNX

トークン価格=> 0.15ドル -  0.45ドル
トークンの割り当て
トークンセールに割り当てられた50%

38%がチームメンバーおよびアドバイザーに割り当てられています

5%エンジェル投資家に割り当て

5%を準備に割り当て

2%は賞金プログラムに割り当てられています
資金配分
プラットフォーム開発に40%割り当て

ブランディングとマーケティングに割り当てられた40%

法務および監査に割り当てられた10%

準備金に割り当てられる10%
ロードマップ
BCNEXの詳細については、以下のリンクを確認してください。
ウェブサイト=> https://www.bcnex.net
ホワイトペーパー=> https://www.bcnex.net/docs/BCNEX_WP_ENG.pdf
著者
私のプロフィールリンク:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2575891
ETH:0x2a70D3de93dF57c4D4DCAAB56F5C671185Abf639

    Choose :
  • OR
  • To comment
Tidak ada komentar:
Write komentar